エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

あこがれの高級ホテルへ☆

先日あこがれの高級ホテルに泊まってきました☆
いや~今度こんなとこ泊まれるのは一体いつなんだろうか…
ディナーは高すぎて無理だったから、朝食ビュッフェを楽しませていただいたよ。
目の前でシェフが、おいしいオムレツつくってくれるの。
これがもうフワフワトロトロで、口の中でとろけてしまいそうでした。
お部屋もなかなかいいところで、奮発した甲斐があったよ。
夜景がとってもキレイで、すごくロマンチックな時間を過ごせました!
==================================================

スリムビューティ 京橋の人気の骨盤ダイエット体験コースの

WEB予約はカンタンでした。