エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

自制しつつ飲めるか!?

明日は待ちに待った飲み会だぜイェーイ☆
でも最近飲み過ぎだって、記憶なくしすぎだって彼に怒られたから…かなり自制する予定ではあるけど。
でももともとは飲み会行くの禁止なんて言われてたから、それに比べればいけるだけ感謝。
でも今回のメンバーだと、絶対またはっちゃけちゃうだろうなぁ私。
どうしてこんなに酔えるようになったんだろうね。笑
最近、昔みたいにワイワイ酔えなくなって寂しいとか思ってたのに復活しちゃった。
でもお酒は、他人に迷惑をかけない事が何よりも大事よね。

===================================================

スリムビューティハウスの人気の骨盤ダイエット体験コースの

WEB予約はこちらです。

スリムビューティ 柏:骨盤ダイエット体験コースのWEB予約はコチラから!