エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

ウーマンオンザプラネット

今日(12/21)のウーマンオンザプラネットでは、パリのクリスマスイルミネーションと、ロサンゼルスのクリスマスイルミネーションをやってましたね~。

 

この時期のパリはと~っても寒そうだけど、と~っても楽しそう。色々な屋台がいっぱい出ていて、ジェットコースターや大きな観覧車までも設置されるそうですよ~。

 

一方、ロサンゼルス郊外のアッパー・ヘイスティング・ランチは毎年デコレーションのコンテストが行われている高級住宅街なんだそうです。高級住宅街のイルミネーションだけあって、各個人のお家で色々なイルミネーションを競っているわけですが、これが半端なくすごそうでした。

 

クリスマスイルミネーションをコレクションするのも楽しそうだな~

=============

たかの友梨 京都の、キャビの予約はコチラでできます。50分集中コースが初回限定3,000円です。

たかの友梨 京都:キャビの予約はコチラ!