エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

GACKTの格付けネタ

今年もGACKTがぶいぶい言わせて一流芸能人の座を守ったみたいですね~。

ワインの問題では、1本100万円もする「ラ・ターシュ」というワインと、1本5000円の米国産テーブルワインを見分ける問題では、今回のラ・ターシュ、ロマネコンティの弟って言われてるくらい濃厚で、複雑なんだけど本来は。けど(これは)若いんだよね。ダメじゃないけど。もっと深い方がいいんじゃないかな…」と言い放ち、正解して且つ、番組で使ったラ・ターシュにダメ出したそうです。

 

他にも柿安で出されている牛肉を当てるという問題では「柿安は庭」と発言したりと、GACKT様っぷり全開だったみたいです。

 

でも、ツイッターで、格付の番組について振られると、「もうそろそろ、いいんじゃないか?お腹痛くなるんだよ、あの番組。精神的にきつい」って答えていたそうです。

 

番組では、GACKTキャラを演出してるんですかね~

 

====================

たかの友梨 久留米 キャビが50分集中コースで新登場しました。
初回限定3000円でお試しできて人気です。

たかの友梨 久留米:キャビの予約はコチラ!