エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

ベルギービール

今日は久しぶりに渋谷にあるベルギービールのお店へ。

ビールはあまり好きではないのですが、ベルギービールは別格。フルーティーな味わいのビールだから大好き♪

それとベルギービールといえば一緒にムール貝のビール蒸しがおいしいんですよね~。今日も当然のごとく頼もうとしたら既に今日は終わってしまったとのこと・・・とっても残念でした。

でも、今日はホットビールを体験しました。チェリー味のベルギービールをホットにしたもので、きめ細やかな泡が乗っかってる、ホットワインのようなビールでした。

 

美味しかった♪

 

===============

 酵素ドリンクのファスティングダイエットって?
効果や、やり方を確認できます。

酵素ドリンク効果を実感!体験談を公開中!