エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

ベジつけ麺

今日、波乱爆笑で、市川猿之助さんがつけ麺にはまっているということで、石神さんが推薦するつけ麺やさんが紹介されていました。

その中でめっちゃ気になった(スタジオで皆さんも食べていた)のが、麺や 庄の ゴツボさんの、ベジつけ麺 。

盛り付けが女子大好き系な綺麗な色の野菜がた~くさん乗っかっているプレートに麺も乗っかって出てきます。野菜をつけだれにつけて食べるとバーニャカウダのさっぱりした感じの味に似ているのだとか。

つけだれがまた面白くて、鶏と煮干しとごぼうのスープでできているそうですよ~。

 

食べに行ってみたい!!!

=====================

ニキビ跡のレーザー治療は専門医院がいいようです。
WEBからいつでも予約できるようです。

ニキビ跡 化粧水を選ぶならリプロスキン!