エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

ふなっしー

今日、笑っていいともで、ふなっしーは月曜準レギュラーの役割が最後になったそうですね~。

ふなっしーは、2013年10月より月曜日の準レギュラーとして番組に出演し、半年足らずの短い間ではあったけれども、番組を盛り上げていたそうです。

ふなっしーは涙声で、「ありがとう。本当に嬉しかったなっしー。ありがとうございましたなっしー」と何度もおじぎしたそうですよ~

さまぁ~ずの三村さんからは「ふなっしーは泣いてないけど、中(の人)が泣いてる」と茶化され、大きく体を震わせて否定したそうですよ。(笑)

 ふなっしー、いいともにも出ていたんですね・・・けど、泣いちゃう所がやっぱりふなっしーはいいやつなっしー

 

=================

両脇脱毛は脱毛サロンならオトクです。
脱毛器で自己処理するより安いと思います。

両脇脱毛 栄でオススメはココ!