エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

ちょっとしたプレゼントで

彼にプレゼント買ったんだけど、喜んでくれるかな?ちょっとした記念日で…
ネクタイ欲しいって言ってたから頑張って選んだんだけど、ネクタイ選びってもう二度としたくない。笑
一度会社の同僚にプレゼントする時、私が代表で選んできたんだけど…
私ホントに気にしぃだから、周りのみんなもそうだし同僚男性の反応にも冷や汗もんだった…
どーにもこーにもプレゼント選びって苦手なんだよなぁ。
逆にサプライズとかは大好きで、よく色々思いつくからそういうのやらせてほしいよ☆
===================================================

スリムビューティの骨盤ダイエット体験コースは

激安ですね。