エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

プロ専業主婦の友達

今度、古い友人に会うことになりました☆
彼女はもう結婚して5年、ずっと専業主婦をやっていて家庭を守ってます。
私はずっと働いてたいタイプで一時期は専業主婦に対して良いイメージを持ってなかったんだけど
彼女はそれを変えてくれた。
家庭を守ることのすばらしさを、彼女を見ていたらなんとなく知れた気がするんだ。
いつも部屋はピカピカだったし料理もうまくて、男性からしたら本当にステキなお嫁さんなんだろうな。
なんか…自分のできなさっぷりがちょっと恥ずかしくなった。

================================================

スリムビューティの骨盤ダイエット体験コースは

70分フルコースが体験できるみたい。