エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

草刈紅蘭ちゃんについて

草刈紅蘭っていう子が最近よくテレビに出てくる。
かわいいなぁ、でもなんかセクシー系なのかな?と思ってたら草刈正雄さんのお嬢さんだった。笑


え~なんか親父さん正統派なのに娘はこんな風になるのか!
自由に生きてるって素晴らしいね。笑


私ももし今みたく普通の会社員やってなかったらどうなってただろう。
それでもこんな幼児体型じゃ、セクシー系なんてどう頑張っても歩めなかったでしょうなぁ。


テレビ出るとか怖すぎて無理だし!

=======================================================

スリムビューティ 川口 骨盤ダイエット体験コースのWEB予約は

コチラから

スリムビューティ 川口