エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

ロンブー淳の会話術すご!!

たまにテレビを見てて、ロンブーの淳すごいなーって改めて思う。
会話術とかホントに勉強してるというか、努力してああなったんだろうけど
だけどみんななろうと思ってああなれるかって言うとなれないと思うんだよね。


才能なのかな~?私がもしあの人と関わったらやっぱり惚れるのかな。笑

でもその時旬な女性じゃないと付き合わないっていうし、

私なんて底辺の底辺だからお近づきにすら慣れないね!


しかしお話してみたら楽しませてくれるんだろうなーとは思う☆

====================================================

スリムビューティの骨盤ダイエット体験コースは70分フルコースが

体験できると人気です。
スリムビューティ 川越:骨盤ダイエット体験コースのWEB予約はコチラから!