エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

立ち直りは早いほうがいい

私は立ち直りがかなり早い。
昔はうじうじずーっと悩んで、しょうもない事で心を痛めては何日も落ち込んでた。
だけどそんなんじゃやっていけない状況になって、気づいたらまず落ち込まない性格になってた。

凹む事もあるし悲しい事もたくさんある。
だけど、まぁいっかーって軽く簡単に考えるようになった。
気づいたら、生きるのがすごく楽になってたんだよね☆いちいちあんなに深く考えてたのが馬鹿みたい。
のんびりまったり、何も考えずに生きていく方が楽でいい。疲れるのはもーやだ。笑
===============================================================

スリムビューティ 越谷の骨盤ダイエット体験コースのWEB予約は

コチラからできます。

スリムビューティ 越谷