エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

青田典子と玉置浩二の夫婦

青田典子っていいオンナだよな~ってオンナの私も思う。
玉置浩二が大変な男性だってメディアで結構言われてるけど、それを支えてるわけでしょ?
バブリーなイメージあったけど、ちゃんと後ろから男性を支えてるイメージ。
やっぱりさ、女性は後ろにまわって男性をたててあげるべきだよね。
私も彼に対してはそうするように心がけてる。たててあげないとスネちゃうしね。笑
女性がそうやって男性をたててあげる事で、男性はもっと輝く事が出来るんだもん。

=================================================================

脚やせ 吉祥寺ではリフィートですね。アナタもスラッとほっそり素足
を手に入れてみてはどうでしょう。

脚やせ 吉祥寺:リフィートでアナタもスラッとほっそり素足です!