エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

小森純

小森純ちゃんが、ペニーオークションの騒動の後、久しぶりにマスコミのインタビューに答えています。映画「ランナウェイ 逃亡者」公開直前イベントに出席してのことだそうです。

 

謝罪も行っていますが、活動自粛中の気持ちも初めて語ったようです。ファンへの感謝の気持ちや引退を考えていたこと、しぶや区というカフェを期間限定でやっていて感じたことなど、語ったようです。しぶや区が閉店しちゃったことは残念だけど、今まで以上にTVなどで活躍してくれるんだと思います。

=================================================================

ダイエットセンター つくばの初回限定フルコース体験のWEB予約はコチラから
できます。結果がわかるダイエットシステムで人気です。

ダイエットセンター つくば:初回限定フルコース体験のWEB予約はコチラから!