エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

小島慶子

視聴者からの相談に答えていたのは、

『自分はすごく人見知りなんだ』っていうことを全身から出しておくんだそうです。

そうすると『あの人はママ友づきあいがそんなに良くないのかな』って

思われるそうで、いろいろなお付き合いに巻き込まれにくいんだと。

かなり真剣に語っていました。

私も将来、気になることなので思わず見入ってしまいました。

========================================================

ダイエットセンターの初回限定フルコース体験のWEB予約はコチラから

できます。二の腕の体験は結果がわかりやすいようです。

ダイエットセンター 上野:初回限定フルコース体験のWEB予約はコチラから!