エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

黒霧島のCM

この間、黒霧島のCMに呼子のイカが映し出されていました。

「透明すぎるイカ」のキャッチコピーにふさわしく、黒霧島の便の横にはびっくりするほど透明なイカ。霧島酒造のCMの「九州の味とともに 秋」の1バージョンが私の見た呼子のイカバージョンのCMだったようです。

 

呼子のイカは有名ですが、あそこまで透明だったとは・・・ちょっと驚きました。あの透明なイカを食べに呼子に行っちゃおうかな~

 

======================

たかの友梨では、キャビ50分集中コースが人気急上昇中です。

たかの友梨 越谷:キャビの予約はコチラ!