エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

リーガルハイ

今回のクールのリーガルハイはあまり見れていない。

そんなこともあって、今週から時間がある生活をしている私は、大好きだったリーガルハイを今日は見てしまいました。

今日の冒頭は「北の国から」のパクリから・・・今回のクールの評判がよろしくないのは行きすぎたパロディーやチャラけた場面が多いからですかね~。

純粋に堺正人の演技だけでも相当面白いからあんまり色んなスパイスきかせない方が良いのに・・・とちょっと残念な思いにひたってしまったのでした。

 

======================

たかの友梨は、キャビ50分集中コースが初回限定3000円でお試しできます。

たかの友梨 難波:キャビの予約はコチラ!