エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

日本レコード大賞に注目!

今年の12/30に行われる、日本レコード大賞で、上戸彩さんがTBSの安住紳一郎アナウンサーと総合司会を務めるそうですね~。

今年は、夫のHIROさんがリーダーを務めるEXILEが、レコード大賞の有力候補みたいだし、夫婦での競演は結婚後初めてとのこと。
上戸彩さんは、レコード大賞での司会は2回目で、。「5年ぶりに『日本レコード大賞』というすばらしい場で、司会という大役を務めさせていただくこととなり、光栄に思います。安住(紳一郎)アナウンサーと力を合わせて頑張ります」とコメントされたそうです。

夫婦競演という美味しい場面、安住さんがしっかり突っ込んでくれることを楽しみにしてます!

============

たかの友梨 厚木は、初回限定3,000円でキャビ集中コースがお試しできるそうです。

たかの友梨 厚木