エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

小倉優子

今日(12/1)小倉優子さんが、料理本第2弾「小倉優子の毎日ほめられごはん」の発売記念イベントを行ったそうですね~。

 

この料理本は、ブログ「Yuko's Happy Life」に掲載したレシピをまとめ、12万部の大ヒットを記録した「小倉優子の幸せごはん」に続く第2弾なんだそうです。

今回は、前回の105品を上回る、130品の新作レシピが掲載されているそうですよ!

 

また、ファンの期待に応えて自宅キッチンやリビングも公開しているそうです。

 

ここでいうう、ファンって男子なんだろ?それとも女子なんだろか??

奥様になってもゆうこりんはしっかり稼ぐコツ抑えてますよね~。

 

=======================-

たかの友梨では、キャビ50分集中コースが人気急上昇中です。

たかの友梨 草津:キャビの予約はコチラ!