エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

レピスリー

レピスリーは、表参道にできたブルターニュの食材を扱うお店の名前で、「ブレッツカフェ表参道店」の隣にオープンしたそうですよ~。

 

幻のバターと言われている「ボルディエ」のバターもここでなら手に入るそうです。ブルターニュ・サンマロに本店があり、手作り製法にこだわる伝統的バターだそうです。バターの概念を大きく覆す香りと濃厚さ、決して重すぎることなく、後味に上品な軽やかさがあるんだって!
なんでも、デパート等のフランスフェアで紹介をすると、開店直後に売り切れてしまう、知る人ぞ知る逸品らしいです。

 

最近カルピスバターを食べたけど、カルピスバターも軽かったな~。

どんなバターか食べてみたい!!!

 

=====================

ニキビの治し方もいろいろあります。
洗顔、化粧水、レーザー治療、食事改善などです。

にきびの治し方のまとめはコチラ!