エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

ふなっしー巻

ネットサーフィンをしていたら、筒形のふなっしーの写真を発見!思わずポチっとしたら、なんと、「ふなっしー巻トイレットロール」の写真でした。

名前からもわかるとおり、ふなっしーのかわいいイラストがプリントされたトイレットロールが売っているらしいです。「おはなっしー♪」「ヒャッハー!」「おやすみなっしー♪」などのメッセージや、ふなっしーの秘密も書かれているかも・・・梨の香りつきだって。

やばい・・・めっちゃ欲しい!!!買っても絶対使わないけど、トイレの棚の上にふなっしー巻を並べたい!!!

どんどんふなっしー熱が過熱してゆく私なのでした・・・。

 

================

両脇脱毛 大阪でするならココかな?
人気店なので早めに予約しないと、予約が取れなくなくなります。

両脇脱毛 大阪でオススメはココ!