エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

DaiGo監修の性格診断

メンタリストのDaiGoさん監修の性格診断がやばいとTwitterで話題になっているという記事を見て、私もやってみちゃいました!

 

2択で20問の質問に答えていくと結果が出るというもの。

私は、女帝タイプでした(苦笑)

私の場合は、あっているな~って思う部分が3割、ちょっと違うよな~って思う部分が7割でした。でも、ドキっとしたのが最後の2行。

 

また、あなたは、ハッキリ言って女性らしくない性格です。

いわゆる伝統的な結婚というよりも、男性を尻に敷くタイプの結婚をしやすいと言えるでしょう。 年上の男性をビシッと叱って、そこから恋愛が始まる可能性があります。

この3行はめっちゃ当たってる・・・。

 

======================

両脇脱毛の脱毛サロンのスマホ予約はコチラです。
24時間いつでも、どこからでも予約できます。

両脇脱毛 船橋でオススメはココ!