エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

加齢臭

加齢臭は、おじさんにしか起こらない現象だと思っていたけど、そんなことないみたいですね。。。40代を超えた男女に起こるニオイだそうですが、最近では、生活習慣のせいで加齢臭の低年齢化が進んでいるのだそうです。

下記のことに気を付けないと加齢臭が発生する可能性が大だそうですよ~。

・糖分、脂肪分多めの食事を控える

・ホルモンバランスの乱れ

・慢性的な運動不足

・ストレスが溜まっている

・睡眠不足

規則正しい生活食事を気を付ければ加齢臭は改善されそうですね!

体が錆びていると加齢臭も発生しちゃうんですね~。アンチエイジング対策すれば加齢臭も防げそうです!明日から生活を見直そう!!!

================

全身脱毛は脱毛サロンでキレイでツルツルです。
数ヶ月で1クール完了するサロンも多いです。

熊本の全身脱毛サロンでオススメはココ!