エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

三軒茶屋

今日は三軒茶屋にご飯を食べに行きました。

どこで食べるかフラフラと、以前から気になっていたモロッコ料理のお店、テーブルが空いていたから、すかさず入ろうと思ったら、なんと予約がいっぱいってことわられてしまいました・・・ノーアイデアだけどと思いながら三角地帯のデイープゾーンをまたフラフラ、そこに渋い和な入口。入口の横にはジンギスカンっと書かれてました。

ジンギスカン好きな私は思わず扉を開けて「2人いいですか?」って聞いちゃってました。

めっちゃお肉いしかったです。リピートしちゃおうっと!

===================

全身脱毛の脱毛サロンの予約はスマホが便利です。
365日、24時間いつでも、どこからでも予約できます。

渋谷の全身脱毛サロンでオススメはココ!