エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

スイーツ風豆腐

紀文から、トマトととうもろこしのスイーツ風豆腐が発売されたそうですよ~。

まず、トマトのお豆腐は、余計な甘さはないけど、しっかりトマトの味で、1パック のカロリーは63 kcal。とうもろこしは、とうもろこしそのものの優しい甘さや、繊維質が残る感じでコーンポタージュのゼリーといった感じだそうです。こちらも、1パック 48 kcalと低カロリー。

食べた人曰く、“お豆腐” とはいえ、どちらもゼリーに近いスイーツなのだとか。

けっこう腹持ちもいいっていうのが嬉しいですね~。残業のお供にいいかも!?

=============

全身脱毛の脱毛サロンのスマホ予約はコチラです。
24時間いつでも、どこからでも予約できます。

鹿児島の全身脱毛サロンでオススメはココ!