エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

久し振りに餃子つつんだよ☆

ほんとに久し振りに、自分で餃子を包んだよ。
一人暮らしだとわざわざ作ったりしないよね。買った方が早いし手軽。
冷凍の餃子も最近安いもん…量も丁度良いしさ。

だけど彼が結構餃子好きで一回にかなり食べるから。まとめて作っておこうと思ったの。
冷凍しとけば焼けば良いだけだし、食べる人が居てくれるって幸せな事だわ☆
まえ浜松餃子のもやしの付け合わせがいい感じだったから、もやしも添えないと。
書きながらどんどんお腹空いてきた!!
=========================================================

脚やせ専門エステといえばリフィートですね。アナタだけにあわせる
脚やせコースが人気です。

脚やせ 京都四条:リフィートでアナタもスラッとほっそり素足です!