エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

たむらけんじの離婚について

たむけんがついに離婚したらしい。
結婚出産ニュースも多いけど、あいかわらず離婚も多いのね。
でもたむけんって、ギャグはつまんないけど経営者としての才能はあるんでしょ?
焼き肉屋さん一回行ってみたいー☆

離婚の条件は、元妻子が住める家を35年ローンで購入したとか…羨ましい。
そんなコトしてくれる男性がいるなら私も一回結婚して離婚したい。笑
離婚ってすごい金額のお金が動くんだね。なんだかんだみんなお金持ってんなー。

==============================================================

脚やせ専門エステのリフィートは、一人ひとりにぴったりの
脚やせコースが作れて人気です。

脚やせ 錦糸町:リフィートでアナタもスラッとほっそり素足です!