エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

整形を否定するわけじゃ無いけれど

最近森下悠里がよくニュースに出てくるね。
まえ有吉反省会見てたけど、整形の事ばーっと話してすごい子だなぁと思った記憶がある。
今回のニュースでも、超ミニのメイド姿で「胸は揉まれると大きくなる」とか言ってた。
うーん、さすが。笑
なんとなくだけど水沢アリー系の顔じゃない?そんな事ないか。

ネットで検索して整形前の顔も見たけど、前のほうが好きだなー私は。
あんまりいじりすぎてると不自然だし…
そのままでも美人なのに、どうして変えちゃうんだろうね。ちょっと理解できない。
=======================================================

脚やせ専門エステのリフィートなら、アナタだけの脚やせコースが
作れて効果も話題です。
 

脚やせ 銀座:リフィートでアナタもスラッとほっそり素足です!