エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

あまちゃんの続編について

あまちゃんの続編ってできると思う?
そもそもどういう終わり方するのかわかんないから、どんな続編になるのか何とも言えないけどね。笑
続編見るためにはまず本編見ないとだし、DVD買わなきゃ駄目かなやっぱり。

ちゃんと録画してみてる同僚がいるんだけど、かなり面白いって言ってた。
その子はクドカン好きだから、クドカンの作品は全部見てるんだってさ。
私としては、新しいドラマやるって教えてくれればそれ見るけど…続編はなー。
だれかあまちゃんのストーリーまとめてくれないかな?

========================================================

脚やせ専門エステのリフィートは、年齢に関係なく脚やせ効果が
出ているみたいです。

脚やせ 溝の口:リフィートでアナタもスラッとほっそり素足です!