エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

ふなっしーがついに成し遂げた!

ご当地キャラ総選挙で、ふなっしーがついに一位をとったよー!やったー!
もうずっと私ふなっしー応援してたからとっても嬉しい♪
グッズもたくさん買ったし、前も話したかもだけどTシャツ購入も検討中。笑

なんか、あれゆるキャラじゃないよね?見た目はユルいけど中身は激しいよね。
非公認のまの一人でずっと頑張って走り続けて…やっとつかみ取ったのね栄光を。
なかのひとも嬉しいだろうな。あ、なかのひとなんていないけどね。笑

========================================================

脚やせ 三軒茶屋では専門エステのリフィートで、体質に関係なく
脚やせできた方が多くいるみたいです。

脚やせ 三軒茶屋