エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

平日休みっていいかもしれない

今日はちょっとやる事があったので、有給とって市役所まで行ってきたよ。
だけど計画通り午前中の早い段階で終わったので一人でぶらぶら買い物しにいきました。
ホントなら半休で十分だってのは最初から分かってたんだけどね。笑
平日なかなか街を歩く機会なんてないし、有給も使い切れないから休んじゃった。
明日が大変なのは分かってるけど、気持ち切り替えてパーっと買い物したらだいぶスッキリしたなー♪
転職したら平日休みの仕事もいいね。
=========================================================

脚やせ 志木では専門エステのリフィートなら、リバウンドも
しにくいみたい。

脚やせ 志木:リフィートでアナタもスラッとほっそり素足です!