エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

運転免許

車の運転免許を持っていません。
子供のころからうちには車がなくて、親はペーパードライバーでしたから。
免許がとれる年齢になっても、なんかぴんと来なくて、免許を取るタイミングを逃してしまった感じでしたね。
その後いくらでも時間はあったのに、私は特に必要ないということで、取得しませんでした。
兄弟は早いうちに取っていましたので、運転歴も長いです。
車・・。
運転出来たら便利だろうなとは思いますが、私には無理かも。

=======================================================

ダイエットセンター 京橋の初回限定フルコース体験のWEB予約は

コチラからできます。結果が違うダイエットが人気です。

ダイエットセンター 京橋:初回限定フルコース体験のWEB予約はコチラから!