エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

にしこくんの中身ってどうなってんの?

西国分寺のゆるキャラ、にしこくんが超気になってます。
今まで大好きなふなっしーの事ばかり考えてたんだけど、にしこくんもなんか…ヘン!
まさにキモカワイイとはこの事では?と思うようなキャラで愛らしすぎ♪
テレビ収録中、中の人が飛び出たり普通のゆるキャラとしてはあり得ないんですけど。
あれさ、中に入ってる人ってずっと手を上にあげてるのかな?どうやって入ってるんだろう。
顔とかかゆくなったらどうするんだろう。それは全てのゆるキャラに言えるけども。笑

=================================================================

ダイエットセンターでは数ヶ月で驚きの変化が出る方が多いみたいです。
初回限定フルコース体験のWEB予約はコチラからできます。

ダイエットセンター 川崎:初回限定フルコース体験のWEB予約はコチラから!