エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

長澤まさみ、15歳役に挑戦

長澤まさみが今度映画で15歳の役をやるらしい。
いいなぁ見た目が若いから、そこまで無理やりっていうほどの違和感ないよね。
もし私が15歳の役やったら…あり得ない!まぁ当時から老けてたけどやっぱり無理すぎる。笑
米倉涼子も、35歳の女子高生で制服姿やってたけどさ。イタイとか言われてたけどやっぱりキレイだったよね。
並々ならぬ努力をしてその可愛さとか美しさ保ってるんだけど、やっぱ元の作りが違うなぁ芸能人は。
プレッシャー感じてますとは言ってたけど、ちょっと映画見てみたいわ♪

===========================================================

ダイエットセンターの全身お腹やせ、二の腕やせ、足やせ、顔やせの
初回限定フルコース体験のWEB予約はコチラからできます。

ダイエットセンター 渋谷:初回限定フルコース体験のWEB予約はコチラから!