エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

こじはるセンターおめでとう♪

次のAKBの新曲は、こじはるがセンターなんだね♪
8年もAKBにいてやっとセンターか…色々思う事あっただろうな。
いつも上位にいるんだけどずっとセンターにたてないプレッシャーやストレスってあったと思う。
今回のじゃんけんがホントに八百長だったかは分かんないけど、珠里奈だってセンターは初だもんね?あれ、違ったらごめんね。笑
情熱を注いだのなら絶対に結果は出したいじゃん。だから念願かなって良かったね、こじはる♪
どんどんキレイになっていくしこれからも応援してるよ~。

===================================================================

ダイエットセンターの初回限定フルコース体験のWEB予約はコチラからできます。
足やせは体験コースでも結果がわかりやすいみたいです。

ダイエットセンター 栄:初回限定フルコース体験のWEB予約はコチラから!