エリカのブログ

エリカのブログです。よろしくね。

LINE

今日(11/25)、LINEユーザーが全世界で3億人を突破したと発表したそうですね~。森川社長は、「来年中に5億ユーザーを超えたい」と、さらなる成長に挑むコメントをしたそうです。

ユーザー数の増加は、1億から2億への到達には6カ月、2億から3億には4カ月とペースはどんどん加速しているのだとか。

アジア市場では、台湾、タイ、インドネシアを中心に、既に「定番アプリ」になりつつあり、スペインやフランス、ロシアを中心とした欧州圏でもユーザーを伸ばしているのだとか。

あの楽しさはそりゃグローバルだよね~

 

======================

たかの友梨 熊谷の、キャビの予約はコチラでできます。50分集中コースが初回限定3,000円です。

たかの友梨 熊谷:キャビの予約はコチラ!